東三国で単身赴任の食事付き賃貸!もちろん家具付き賃貸!■不動産事業部

東三国で単身赴任マンションの食事付き賃貸、家具付き賃貸をお探しになる方も。

東三国は庶民的な街で最近はお店もどんどん増えてきました。

そこで、今回は東三国で食事付き賃貸マンションをお探しの方におススメの単身赴任マンションをご紹介します。

東三国周辺の食事付き賃貸
東三国周辺の単身赴任マンションはここに

 

「単身赴任本舗」が注目!そして単身赴任をされる方におススメの単身赴任マンションがございます。

まずは、食堂があってもちろん家具家電も備え付けの単身赴任マンション「アローンズ大阪」です。

東三国の食事付き賃貸<アローンズ大阪>
東三国の食事付き賃貸<アローンズ大阪>
東三国の食事付き賃貸<アローンズ大阪>
東三国の食事付き賃貸<アローンズ大阪>

 

アローンズ大阪の最寄駅は御堂筋線の「東三国」駅とJR東海道本線「東淀川」駅です。
健康の為に「新大阪」駅まで歩かれている方も。。。

御堂筋線の「東三国」駅はご存知の方も多いと思いますが、「東淀川」駅はご存知ですか?
この駅を見逃している方も居るのでは。。。

JR「東淀川」駅<アローンズ大阪>近く
JR「東淀川」駅<アローンズ大阪>近く
JR「東淀川」駅<アローンズ大阪>近く
JR「東淀川」駅<アローンズ大阪>近く

 

アローンズ大阪から「東淀川」駅まで徒歩約3分です。
この東淀川駅からだと次の駅が「新大阪」駅でその次の駅が「大阪」駅なんですよ。

ご存知でしたか。。。便利でしょ。

このアローンズ大阪の物件詳細をご覧下さい。

 


単身赴任マンション<家具付き賃貸>駅別・沿線別一覧
単身赴任マンション<家具付き賃貸>駅別・沿線別一覧