■不動産事業部■WHAT’S NEW■大阪<梅田>周辺で単身赴任の住まい探しに注目!

大阪に単身赴任で転勤されて来られる方の中でも梅田駅周辺が人気!

梅田駅は大阪駅と隣り合わせにあり大阪のど真中と言うこともありどこに行くのも便利なため大阪に単身赴任で転勤をされる方の住まい探しに人気のエリアとなっています。

梅田駅周辺はここ数年の間に大きな変化を見せている街です。

特に大阪駅の北地区「梅田北ヤード」です。

大阪北ヤード<グランフロント大阪>

 

大阪北ヤード<グランフロント大阪>

 

大阪北ヤード<グランフロント大阪>

 

大阪北ヤード<グランフロント大阪>

「ウィキペディア」では以下のように紹介されています。

大阪駅北地区(おおさかえききたちく)は、JR大阪駅の北側にあった梅田貨物駅を中心とする地域のことである。通称「梅田北ヤード」。特定都市再生緊急整備地域(都市再生特別地区の適用可能地域)に指定されており、現在再開発が進められている。再開発地域は大深町の大部分を占めている(なお、この地域を北梅田と呼ぶ場合もある)。

再開発を行う地域全体の新しい名称は「うめきた」(梅北)と2011年に実施された公募・投票により決定、また2013年4月に開業した先行開発区域の施設名は「グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA)」である。(ウィキペディア引用)


大阪の観光地スポットにもなっている。

このような都会のど真中と言う感じなので、もちろん住まいを探すとなれば大阪駅(梅田駅)の周辺と言うことになります。

この梅田駅、大阪駅より1駅、2駅の場所にある物件が注目されている。

このエリアで注目度が一番となっている単身赴任の家具付き賃貸マンションは「東梅田」駅から1駅、「大阪」駅より1駅、「北新地」駅より1駅の場所にある「オアーゼ扇町」と言う物件。

「天神橋筋商店街」という日本一長い有名な商店街が近くにあるので楽しく飽きない街です。

この物件は人気がある為ご存知の方もいるかと思いますが、この物件は家具家電付きと言うのはもちろん、大浴場と食堂が完備されていて室内清掃等のサービスが充実している。

法人契約専用の賃貸マンションで、一般の方はご入居されていません。
外部の方はフロントスタッフがシャットアウト。
管理状態も良いのが人気の一つにもなっているのでしょう。

梅田周辺<オアーゼ扇町>

 

梅田周辺<オアーゼ扇町>

 

梅田周辺<オアーゼ扇町>

また、ご家族の方が遊びに来られた際には貸出し用(有料)の寝具一式が用意されるこのサービスも好評だ!

 

オアーゼ扇町の物件詳細はこちら